鉢植えインディアンサマー7/30



狂い咲き?の秋果、もう間もなくです。
早っ。



こちらは大鉢のインディアンサマー
以前シュートが出ないとかやっと出たとか記事にしていましたが
いつの間にかそのようやく出たシュートが消えてて
(おそらく、日差しでヘタったところをダンゴムシに食われましたorz)
そしていつの間にか新しいシュートが出てきてました。


仮にも栽培日誌と名乗りながら「いつの間にか」はないだろと思うのですが
なにはともあれこやつの根っこは頑張る気のようでなによりです。
結果母枝、切り詰めちゃおうかと思ったのですが、光合成出来たほうがいいのかなと思って
30センチくらいだけ残してあります。