年末ですが


葉とか花とか実とか、どうしても植物達に動きが無いので、
寒くなってからはすっかり放置気味になっておりますすみません。
ラズさんたち元気ですよ。
秋果も少しですが楽しめましたよ。ていうかまだ実がついてる。頑張れ。
葉もほとん落ちたので、1月中に植え替え&剪定をする予定です。
あと、先日新しくタイベリーの苗を購入しました。まだ鉢に移してないですが・・・
その辺はちゃんと記事に出来たらと思います。

ではでは、どこにも告知せずこっそりはじめたブログでしたが
訪問してくださったりコメント残してくださったりしていただき本当に嬉しかったです。
この1年間ありがとうございました&お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!