鉢植えインディアンサマー4/29



わさわさになってきました。



つぼみも下垂してきました。



サッカーはあれから更に数本出たっぽいのですが、
もう数えるのはやめました。これからも増え続けるがよい。
鉢植え黄ラズもそうなのですが、このプランター赤ラズも質より量というか
細いものがいっぱい出てくるけど太いものは少ないんですよね。
まあ、これはサッカーでシュートはこれから出てくるでしょう。



毛深さに差がありすぎるだろ…
人間の世界と同じで心が痛むわ。(私はもちろん右側タイプです。ちくしょおおおお)


でっかいほうも元気です。

が、この大鉢、サッカーが出る気配がまるで無いのが若干気がかり。
去年もサッカーはゼロで、この結果枝(シュート)1本だけだったの。
そういう種類なんでしょうか?マルチのせいでは無いと思うのだけど。。。
こっちの方が他インディアンサマーより実の形がいいから増やしたいんだけどな。