お菓子とミニトマト


もうそろそろラズベリーの収穫も終わってしまうので、
フレッシュなラズベリーがあるうちに、と、レアチーズケーキを作ってみました。



レアチーズケーキというよりチーズムース?みたいな感じですかね。
簡単で美味しい我が家の定番。ジャムも作ればよかったですね。



こちらはミニトマトです。



ピュアスイートミニがようやく色づき始めました!
ミニトマトって結実してから色づくまでが異様に長くて、毎年やきもきしますねえ。
すごく綺麗に結実してくれていてテンション上がります。



早く真っ赤にならないかなあ。




見切り品だったキャンドルライト(オレンジの実)も元気です。
以前記事にした1つ花は残念ながら落花してしまいましたが・・・
つるボケせずに次の花房からはちゃんと結実してくれました。
なんか若干徒長してる気がしつつもひとまず安心。