ラズベリー味の話


出ると知ってから震えて待っていました。
ハーゲンダッツの新商品「クリームチーズラズベリー」をようやく食べましたよ!



ラズベリー云々抜きにしてもチーズ系の味は大好物ですので、
ハーゲンダッツよ私の為にどうもありがとう!って感じですね。美味しい。
しっかりラズベリーの味もしましたし、早めに買い占めておこうと思います。
ラズヲタとしてはもっとラズ部分多くてもいいんだぜ?とは思いましたけどねー。
あとベーグル&ベーグルの5月の限定ベーグルが「ラズベリーヨーグルト」ですね。
写真は無いですけど、これまた美味しいです。オススメです。
確か3年前の5月、限定ベーグルが「ラズベリー」で小躍りした記憶が・・・。
レギュラーベーグルになって欲しいけど無理だろうなあ(笑)



今現在、埼玉は冷たい雨がしとしと降っております。
風は強くないのが幸いですが、こういう天気は嫌ですね、気分的にも園芸的にも。
ラズベリーは色づくのが遅れるくらいでまあ大丈夫だとは思うのですが
ミニトマト達が心配です・・・。あとさくらんぼが傷んでしまう〜。